よくある質問|NetBabyWorld(ネットベビ−)

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ご利用ガイドのご注文方法ページをご確認下さい
NetBabyWorld(ネットベビ−)から送られるメールが届きません。
当店からのメールが届かない場合」のページをご覧ください。
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メールアドレスは、半角で入力していますか?
パスワードをお忘れの場合は、パスワード忘れ・変更ページよりご変更下さい。
商品を注文してどの位の日数で発送されますか?
商品ページに記載しております、発送可能時期をご確認下さい。
複数商品をご購入の場合は、最も長い発送可能時期が発送予定となります。
メーカー欠品等で表示の時期よりお時間を頂く場合がございます。
発送完了時には、メールにてご連絡いたします。
どんな箱で届きますか?
当店では、環境保護及びコスト削減のため、簡易包装に努めており、商品によっては商品の箱の上から他の商品箱に入れ、二重で梱包し発送する場合がございます。
そのため、外箱がご注文の商品と異なる場合がございますので、商品到着後は商品をご確認頂きますようお願い申し上げます。
明細書が同梱されていません
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
メーカー保証書に購入日や店舗名が記載されておりません。
弊社では、商品の保証書に店舗印や購入日を記載しておりません。納品明細書もしくは発送完了メールのコピーが代わりとなりますので、メーカー保証書と一緒に保管ください。納品明細書につきましては、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
商品を返品したいのですが?
商品到着後8日以内で未使用・未開封の場合のみご返品を承ります。
(返品の際の送料は、お客様ご負担となります。)
詳しくはご返品についてページをご確認下さい。
海外へのお届けはできますか?
当店では、海外発送は行なっておりません。
買い物かごに商品が入りません。
以下の設定をご確認下さい。(インターネットエクスプローラー バージョン7の場合)
インターネットエクスプローラ、メニューバー[ツール] の項目から[インターネットオプション]を選択してください。
[セキュリティー]の「このゾーンのセキュリティレベル」が「中-高」以下であることをご確認ください。
[プライバシー]のインターネットゾーンの設定が、「中-高」以下であることをご確認ください。
ログインボタンを押しても画面が変わりません。
以下の設定をご確認下さい。
インターネットエクスプローラ、メニューバー[ツール] の項目から[インターネットオプション]を選択してください。
[詳細設定]の項目「詳細設定を元に戻す」ボタンを押した後、「OK」ボタンを押してください。
不在時は玄関先などに商品を置いて欲しい。
紛失防止の為玄関先などに商品を置く事はお断りしております。
営業時間について教えて下さい。
●発送業務
年中無休

●カスタマーセンター
営業日:10:00から17:00
休業日: 土・日・祝・年末年始
なお、商品のご注文はサイト上で常時受け付けておりますが、システムメンテナンス等でご注文いただけない場合は、その旨をサイト上に表示いたします。

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